背中の肉ってかなりダサい

タイトル通り体に肉がついてきた。

 

別に元々痩せてたとかじゃなくて

普通がポッチャりになった感じ

 

お腹とか気にしてるうちに背中にまで肉が着いてきて鏡を見て驚いた…

 

「22歳の背中じゃない…」

 

何度もダイエットを繰り返しているが

今回の背中がやばいので背中中心に筋トレをしてみようと思う。

 

筋トレ名はスーパーマンだったかな?そこら辺のやつ

f:id:onomiama:20190507095106p:image

 

うつ伏せで両手両足伸ばして背中に向けて反るやつ。えびぞり?みたいなやつ

 

その他に普通にストレッチを始めたので風呂上がりにはそれらを継続していきたい。

ストレッチは疲れない体を作る為に行っている。疲れる体は硬いそうだ。それを知って慌ててストレッチを始めた僕です(笑)

 

下半身のストレッチはなんとなく足広げとけばいいかってなるけど上半身のほぐし方がいまいちわからない…誰か教えてくれ。

 

そんなこんなでダイエット始めます。

 

普段なら氷結やビールのところをハイボール

そして、白米をキャベツにしてみました。

f:id:onomiama:20190507095632j:image

 

 

さて、何日続くのやら。

 

では諸君

ただの報告ではあったが続報を待て

 

汚い背中を今度晒そうかな

ってか背中写真ってどうやって撮るの…それから(笑)

 

では

 

ノシ