自分の匂いって気づけない

投稿する際謎に変な言い方して遠回しにしたくなるのは

 

多分

 

ばかだから。

 

はたまた

文字でしかばか出来ない息苦しさなのか

どちらもなのかな?

 

でも、こういう自分も嫌いじゃなかったりするのよね。野田洋次郎か米津玄師になったかのような浅はかな気分(笑)

 

などと親指を走らせつつ出勤の為最寄り駅に向かう。最近部屋干ししか出来なくて基本服が臭いので歩きながらあの独特な臭いが鼻につく。

 

でも、嫌いじゃない…自分の臭い匂いって嗅ぎたくなってしまう。ド変態だ。だが他人のきつい臭いには耐えられない。これから夏が始まる

 

僕も臭い匂いを放つ1人として匂いのケアは怠れないと日々脇に気を取られている

 

たまに臭い人がいても

鼻をつまむことをしないでほしい

(さりげなくなら可)

 

本気の「臭い」と「気持ち悪い」が1番傷つく

自分の匂いって気づかない

 

では諸君

僕は出勤してくるのでゴールデンウィーク最後の夜を楽しんでくれ

 

ノシ

 

f:id:onomiama:20190506212909j:image