好きか嫌いかどこかで測ってる

 

気がしている。

 

こんばんは

あまいものです。

 

最近仲が良いと思っている友達達を

少し嫌な心を通して見ている気がしています。

 

それは【こいつのこういうところだめだなー】とふとした瞬間に思うのです

 

その後自分自身の事が嫌いになるのがすぐわかります

 

大好きなはずの友達に嫌いという要素を1つ加えてしまった事。すごく残念な気持ちになりますね

 

なんだろう…例えるなら

ラーメンのスープは美味しいのに麺の湯で加減下手で美味しくなくなっている

 

とか?(笑)

 

全部を好きになるのは難しいというか無理だと思ってはいるけど…どうしても悲しい気持ちになる

 

どうしようもないなと思う今日この頃です

 

後スキーに行きました。

 

f:id:onomiama:20200212234654j:image