こんなに思っているのに

 

うまく伝わらない。

 

自分が心の内側をさらけ出せる人には真実を話せるのに

 

そうでない人には本心を包み隠してしまう。

 

 

あぁーこの人に何言っても無駄だと三度と思うともう人としての価値を0ににしてしまう

 

本心を言いたくないそう思う

 

そしてその嘘が廻って大切な人へと渡り

真実とは真逆の情報として話を聞かされ僕自身が悪いことを言ったかのようになる

 

発言はしたが思っても居ない事

 

なので、廻した奴に心底腹が立つ

そこでまた他人の存在がいらないと感じる

 

大切な人ってわかってるのにわざわざいう必要ないのではと強く思い

 

何を言っても他人に話されるのか

じゃあ話すのをやめようと。。。

 

心底嫌いだ

 

あと箱根にも旅行に行った。

この肉が美味すぎて他が食べられないからだになった

 

f:id:onomiama:20200212235516j:image