奇跡なんです。

小2からの知り合って今では大親友が友がいる

 

大人になって違う土地で頑張りながらも地元に帰ると必ず会う関係。家族と言ってもいい

 

そいつの誕生日が7月11日で昨日だった

LINEでしか祝えない辛さもあるが、連絡すると喜んでくれて帰った時飲みに行こう!と必ず話す。人に恵まれて幸せものである。

 

そしてもう1人中の良い奴がいる。

兵庫県の大学に通っていた際に知り合い、卒業後も向かう先が同じということで一緒に引越しを行った。大学時代からの大親友の1人だ。

 

気の相方が尋常じゃなく、お互いに好気であることは間違いない。多少合わないところもあるが、そういう違う面で惹かれあっている気がする。(多分)

 

仲良くなって1年が経過した頃に知ったんだが

そいつの誕生日が【7月11日】なのである。

 

 

なんという奇跡

 

ガキの頃からの親友と

4年ほどの親友の誕生日が同じ

何かが仕向けたに違いない。だってありえない

 

大親友という心の友が出来ることすら恵まれていて有難いことなのに、親友2人が同じ誕生日だなんてあるか?普通。

 

そんな奇跡を体験している。

 

そしてもしかしたら未来で

何かしらの選択を

 

迫られるのかもしれない。と考えてしまう

昨日一昨日今日この頃であった。

 

あまいもの

 

f:id:onomiama:20190712062843j:image