だらしなく君の匂いを辿る

休日にやることがなく

とりあえず出かけてみた。

 

服を見たり、ゲーセン寄ったり、飯食ったり

 

そしてたまに来るLINEを返す。

 

服は可愛くてゲームは楽しい。

ご飯も滅多に食べない蕎麦なんか食べたりして

とても充実🤗

 

 

ある程度見て回った3時間後

足も疲れたので帰ることにした。

 

LINE…こないな。

40分来てない

 

 

家からの最寄り駅に近づく

あと4駅

時刻は16時頃

 

帰って何しよ

そう考えてるうちに君の街まで降りてた

二人で歩いた道をなぞり

初デートで乗ったバス。足が止まる

 

LINE…こない。

何してるのかな

 

 

偶然会えたりするのかな

会えたら何話すのかな

変な妄想ばかり繰り返して2時間

 

 

 

いい加減現実を見なければ

 

 

世間の時間は夜なのに

まだ太陽が…妙に心地いい空気が漂う

 

 

君に会えなかったなぁ…

 

 

 

 

飯食って酒飲めば寂しさも埋まるか

 

 

LINE。こなかったな

おやすみ。